2012年08月16日

嘘とキムチの過剰発酵。


http://www.worldtimes.co.jp/kansok/kan/keizai/120808-2.html

《引用》
韓国で開発した「坑がん白菜」日本へ輸出

韓国で開発した坑がん白菜種子が米国に続き日本にも輸出される。
忠北曽坪の第一種苗農産(株)は坑がん白菜の種子25万個を日本に輸出したと7日明らかにした。
日本輸出は昨年12月から鹿児島県で田端種子(Tabata Seeds)の矢野誠・営業企画課長を中心に露地とトンネル、ハウスで坑がん白菜種子をまいて、試験栽培した結果、日本で最高に人気のある品種と同時に栽培して、坑がん白菜が比較品種より栽培期間は若干さらに長いものの、筒がはるかに大きく中の黄色が濃く、市場性も良い反応を得た。
同社は6月、米国にも同じ種子40万個を輸出した。
坑がん白菜は「種子名匠」である朴トンボク代表が約10年の研究で開発した新品種白菜だ。


引用ここまで

まず誤植の訂正。
「坑がん」となっている所はソース元ではちゃんと「抗がん」となっているので言い逃れはできず。


・・・本当に、かの国はネタには事欠かないな。
こっちのものを売るだけは売ってやるから、依頼されたもの以外のそっちの粗悪品をこっちに入れてくんなよと。
白菜から犬の糞便にしかいないはずの寄生虫が検出される国の飲食物なんて触るのも汚らわしい。

んでんで、この記事だけだと何がどうなって抗がん作用があるのかがさーっぱり分からんので他の記事も参照してみよう。

http://www.asyura2.com/09/health15/msg/377.html

《抜粋》
さらに、ヒトの胃がん細胞を利用した実験では、6週間熟成した韓国産白菜キムチのがん細胞成長抑制率は57〜77%、日本産白菜キムチは40〜60%となった。
結腸がん細胞を用いた実験でも、韓国産白菜キムチのがん細胞抑制率は62〜73%だったのに対し日本産は52〜63%にとどまり、韓国産白菜キムチの優れた抗がん効果が立証された。

朴教授は「韓国産白菜は日本産より水分は少ないが栄養分が多いため、こうした結果になったようだ。韓国がキムチの本場になるしかない理由を再確認した」と述べた。


ほんとーーーに気持ち悪いなぁ。
世界中の誰一人たりともキムチの本場なんて自称してねぇってば。
自分たちが浅ましくあらゆる起源を主張するもんだからって他人もそうだと思わんでくれよ。
誰も相手なんてしてないんだから。

さて、肝心の抗がん作用についてだが。
どんな状況下で観測したのかがよく分からんけど、韓国産キムチが結腸がん細胞を最大73%抑制????
これってどう見てもヒトの体内やそれに近い環境じゃなく、ただの培地でキムチをくっ付けただけの実験じゃん。
そりゃあ剥き出しの細胞にあんな辛いモンくっ付けたらがん細胞だろうがひとたまりもねーわ。

もう一つ考えられる理由があるとすれば、乳酸菌の違いか。
日本のキムチは韓国キムチの浅漬けみたいなもんで、せいぜい三日ほど低温条件下で熟成させる。
この条件ではさほど発酵も進まないため乳酸菌が繁殖せず、酸味も少ない
一方で、この実験に使用されたキムチは六週間しかも常温で発酵させたキムチだ。
ここまで発酵させてしまうと、日本人の感覚では腐ったと判断されて捨ててしまうほどの強い酸味と臭いを伴う。
発酵食品なんてどれも他国の人間からすれば理解し難いモノばかりなので、どちらが優れているという話ではないが・・・。
そんなに優れたキムチ食ってるのに、韓国人の胃、大腸がんの発生率、死亡率共に日本人を遥かに上回る世界一なのは何故なんでしょうかねー(棒

そして驚くべきは、日本のキムチにも最大63%のがん抑制効果がある・・・だと・・・!?
もうこれ日本のキムチも抗がん作用名乗っても良いんじゃねーのかwwww
いや、しないだろうけどね。



      だって薬事法違反だし。



抗がん作用なんて名乗る時点でアウトっすよ。
薬事法の方もだけど、種子を25万粒輸出するらしいけど検疫通ったのか?これ。
日本国内ですら本州との受け渡し禁止の植物だってあるんだけど。

そして記事ソースが安心の(C)The Sekainippo Co.,Ltd.(1975-)
世界日報ってつまりは統一教会ね。
そういうこと。

にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ
よく韓国海苔に混入している白いものの正体は、漂白パルプ。
つまり?
トイレットペーパーしか無いだろ言わせんな恥ずかしい。

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログパーツ
posted by 猫耳将軍 at 12:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 反韓・嫌韓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

TPP?理解されたら困る事ほど略称化するよな。


遅ればせながらTPPについておいらの愚見をぶちゃけさせていただく。

TPPとはTrans-Pacific Partnershipの略で、言い出しっぺはニュージーランド、シンガポール、チリ、ブルネイの4カ国だった。
具体的には工業製品や農産物、金融サービスなどを始めとする加盟国間で取引される全品目について関税を100%撤廃しようというものだ。
2006年に発効されたものだが未だ関税の完全撤廃には至っておらず、2015年を目標に議論を重ねている状態だ。

経団連はこのTPPにさっさと参加しろと騒いでいるが、奴らが騒ぎ出したのはここ2年くらいになってからだ。
それ以前からずっと「参加・・・する?」という肯定側の意見ではあったようだが、ここまで五月蝿く騒ぎ出したのはつい最近のことだ。
逆に言うとここ2年くらいで経団連がギャーギャー騒ぐような変化があったという事だな。
その変化とは何かっつーと、世界的不況の顕在化と韓国のTPP参加だ。

韓国は自国の通貨であるウォンを安く固定推移させる事で工業製品を意図的に安く海外へ輸出していた。
自国通貨が相手国の通貨に比べて安ければ、相手国で自国の製品が安く売られる事になる。
この戦略は世界中で大当たりし、日本でも地デジ買い替え時期に聞いた事も無いような韓国メーカーのテレビが市場を賑わせていたはずだ。
もちろん質はお察しどころか、予想できる限り最悪のそのさらにナナメ下を突っ走っている事は安さに吊られてチョンテレビを買った人はそろそろ実感し始めている事だろう。
しかしこの韓国の戦略は、3%の富豪とそれ以外の貧民と呼ばれる現代で大ヒットした。
そらそうだ、いくら質もサービスも最悪と分かっていても、カネの無い97%のヤツらはその粗悪商品を買うしか選択肢が無い
そんな風に、ある意味官民一丸となった国家戦略で韓国は世界と戦っていた訳で、これはこれで素晴らしい戦略でもあった。
むしろ国土、民度、カネ、資源、技術、全てにおいて劣る韓国にはこれしか選択肢が無かったのだろう。
ウォンを一定の安さで長期間保つという事は国がなりふり構わず為替に介入するという事であり、いくら国の規模とて加減を間違えば為替はビクともしない事は最近の揺れる為替市場を見れば分かるだろう。
ただ安ければ良いという訳でもなく、安過ぎても資源が乏しく多くを輸入に頼っている韓国は立ち行かなくなる。
多くを輸入に頼り、輸出で自国通貨より価値のある外貨を稼ぐというもの凄く矛盾した構図であり、関わりのある全ての外国為替の状態が韓国にとって理想的な状態である場合にしか機能しない戦略だ。
そんな綱渡りのような戦略が8年も続いて来たのだから、多くのクソ売国奴が言うのとは全く違う点でだが、日本も韓国に学ぶべき所はあるのだろう。
民度と技術はともかくとして国土と資源に乏しいのは日本も同じだ。

そして、その綱渡りがやっと崩れたのが今年の8月。
数年に渡って韓国製品を大量に購入してきた日本のテレビ市場が、地デジ放送の実施により一気に縮小。
これでまず、消費の先行きを見誤った韓国の小企業は軒並み潰れ去った。
続いてアメリカ国債のデフォルト危機、ギリシャ危機からのユーロ圏破綻と立て続けに世界規模での経済・金融地震が起きる。
この時の為替は文字通り地震計の記すようなギザギザの動きになる。
その揺れはアジアのすみっこで綱渡りをやっていた韓国も例外なく直撃する事になった。
ウォンが一定水準を保ちつつも低く、円、ドル、ユーロ、元がそれぞれ互いに少しだけ高い状態でのみ成り立つ韓国経済は一気に破綻へ傾く。
この傾き方は本当に綱から落ちるような直角降だった。
あのまま行っていればギリシャより先に破綻するんじゃね?とさえ見えたんだけどな。
そのうち触れるが、隣の国のクソ総理が独断で余計なマネさえしなければこの世からヒトモドキの半分が消えてたのに、痛恨のボーンヘッドだ。
おい野田。テメェの事だよブタ蛙のキメラ野郎。

ともかく、10年近く一方的にやられ続けてきた日本の工業が、やっと復調の兆しを韓国の転落に見出していた訳だ。
ところがどっこい、韓国はウォンが紙クズになると見るや否やさっさとTPPに参加しちまったんだな。
せっかく転落真っ逆さまの韓国工業にこれ以上痛てぇ思いをするのは御免だとばかりに日本経団連も騒ぎ始めたという事だ。
本音も建て前もへったくれもあったもんじゃねぇ、老害しかいないとはいえ日本のエリートがこの有様だぜ?
分かり易過ぎて涙が出るじゃないか。
少しはド基本の二枚舌交渉とポーカーフェイスくらい身に付けろってんだ。

もう分かってるだろうけど経団連が心配してるのは、韓国がTPPに参加する事でこれまで以上に安い韓国製品がTPP域内に流通する事だ。
こうなると日本製品は少なくとも価格では絶対に太刀打ちできないし、現代においては購買する上で価格の占めるファクターがとんでもなくデカいのは先に書いた通り。
いくら良い品物でも売れなければ企業の体裁は維持できない。
良い品物を多少の対価を払って購入する消費者層がこれまでより極端に少なくなったのも要因の一つだ。


では、この状態がずっとずっと継続されるとどうなるか。
産業の砂漠化だとおいらは思っているが、これはミクロ化して日本の僻地を例にすると分かり易い。

北海道の小売スーパーにおいて、いま一番売上げを上げているのはイオングループだ。
イオンはある程度の採算を度外視する事で僻地、要するにクソ田舎にもデカい店舗をどどーんと出店する手法が有名だろう。
ドンと消費させて、流通の「網」を隅々まで張り巡らせ、それをネタ流通コストを抑え、安く商品を仕入れ、また消費させる。
大量消費させれば、メーカーから大量に商品を仕入れることができ、さらに商品を安く販売できる。
安く販売しても原価コストはカツカツに削られているために多少なりとも利益は出るし、利益が出ればそのカネでさらなるクソ田舎に出店し、さらに「網」を強化する。

実に良くできたループだ。
イオンで販売される価格は、イオンの「網」と大量消費に支えられているからこそ出来る話であって、他の企業には絶対に真似出来ない
この「お向かいの八百屋はいつも大根200円、一方イオンは100円だった」状態が第一段階

地域においてこのループシステムが完成しちまうとどうなるか。
まあ当然ながら、対抗できない店は潰れるだけだな。
何の取り得も無い田舎に、不釣合いな何でも安く揃うデカくてオサレな店がオープンする。
客はイオンに殺到するだろうが、昔からその街に合わせた規模でやっていた店は全て潰れる
そうやってどんどんどんどん地域の消費をイオン1店で独占する。
幾つかの近隣の町までがイオン無しでは成り立たなくなってくる頃、町はどういう変化をするか。
ある程度増える、または減少が抑制されていた人口があるポイントを境に明らかに減少を始める
そりゃそうだ、小売業が1店に独占された町の住み心地が良いはずが無い
イオンが地元でやってた店をぜーんぶ潰しちまったもんだから、遠くからイオンに通わなければならないヤツだって沢山いることだろう。
日常の買い物を自由に出来ないというのは、恐らく経験しないヤツには想像できない位にとんでもないストレスだぞ。
多少小汚くても近くにあるスーパーから離れない客がいるのもそのせいだ。
だけど小汚いスーパーの方はそうやってしがみ付いてる客だけじゃやってけないんだから、いつかは潰れるさ。
「そういえばあの店って無くなったよねー」状態が第二段階

フットワーク鈍いジジババと違って、若いもんは魅力無い町くらい簡単に見放すからな。
何せ失う土地も財産もみーーーんなジジババ共が独占してやがるんだから、楽なもんだ。
しかもイオン以外の小売業が途絶えた町なんて、どんだけ地元で生活したくても仕事が無ェ!!
って訳で若いヤツはみんな仕事のある、正当な分相応の進化を遂げた町に行っちゃうんだな。
若いのがいなくなればガキもいなくなるし、残るのは先の短いジジババだから消費もどんどん落ち込んで行く
これが「イオンだけ揃えて分不相応に都会ぶっても、きっちりカネかけて整備して町づくりしてきた所に敵うワケねーじゃんバカじゃねーの?」状態である第三段階

消費の落ち込みが一定ライン以上に落ちた時、イオンは「撤退」というカードを迷わず切る事になる。
これが「公」と「民」の発展の違いだ。
これが「公」である町や国が税金使って作り上げた町なら、少しばかり失敗しても「公」はそう簡単にブン投げるワケにはいかない
だが、イオングループは「民」あるいは「私」だ。
「私」は他人の生活に責任を持つ必要も、自分を犠牲にしてまでも国や公共の利益を考慮する義務も無い。
儲からなくなって採算が合わないのであれば、その店はさっさと畳んでしまえばいい。
これは脅しではなく、企業ってのはマジでこれをやる組織体だ。
指から腐って全身が不調を来たすくらいなら迷わず指を切るし、またそうするべきが企業ってもんなんだから当然だな。
イオングループからすれば指先程度の店舗でも、店の途絶した町に実際に住むヤツにとってみればまさに「生活そのもの」なんだろうけど、関係ねーよな。
砂漠を作るだけ作って都合が悪くなるとあっさり撤退するイオンに非が全く無いとは言わないけど
その非が目立つものに縋って自らの力で地元を活性化する事を怠った町や住民の非よりもデカくなる事なんて絶対に無いんだから。
イオンだって初期投資で赤字切ってるんだし、じゃあ誘致や町おこしに使わなかったぶんの税金はどこ行ったんだよ?
まるまる浮いてるんだからそれ使って町おこししろよ。
あ?まさかもう無いとか言わねーだろうな?浮いたカネをきっちり管理しなかった阿呆共の町なんて潰れて当然だぞ。
むしろ出来るかどうかは別として、「民」なんざいつ寝返るか分かんねーモノ利用するだけ利用して、撤退する時はあっさり切るくらいの構想立てて当然なんじゃねーのかよ?
これが最終段階「そうして、誰もいなくなった」状態。

こんな風にして「買い物難民」「買い物砂漠」は生まれるものだけど、これと似たような事が日本、或いは世界を舞台に引き起こしかねないのがTPPだ。
「何故韓国がウォンを安くすれば製品が安くなるのか」のうち一番の要因である最後の一つをまだ出していない。
一番の理由とは「人件費」だ。
北海道の最低時給が約700円。
日本の中でも特にクソ安い北海道でさえ、人間を一匹一時間使えばそこに最低700円のカネが発生するという事だ。
同じ仕事を韓国でやれば、人間一匹が一時間で約50円以下。
いくら日本人が命令に忠実で、朝鮮人の民度が低くても、流石にどう考えても日本人一匹で朝鮮人14匹分の働きは出来ない
アジア、アフリカ、南米のガチ途上国になればこの差はさらに広がる。
諭吉さん10枚も持って行けば子の代までその国での贅沢の限りを毎日続けられる国なんて世界に100ヶ国近くあるんだ。
円対ドルが76円台の現在、そういう国がまだまだ増え続けているこんな状況で
日本を支える企業が外国人を外国で使った方が設備投資や言語の壁のデメリットを考慮してさらに余りあるだけのメリットがあると考えてもおかしくはない。

大企業が人足を海外に移せば、それだけ日本国内での雇用は激減する。
雇用が減れば民の間ではカネが少なくなり、同じだけ消費も落ち込む。

消費が落ち込んでも安い海外製品が入ってくるんだから良いじゃない!というのが経団連の主張だが、これに関しては次回以降の話にする。
が、ひとつだけ言及するとすれば、海外製品を買って儲かるのは海外の企業だ。
それにいくら現在より安く作っても海外に支社を作る開拓コストが新規に必要な日本企業が、昔から植民地のように途上国を転がしてきたアメ公共に勝てると思うのは楽観的過ぎる

こうして資金繰りに困った企業が最後に売り出すモノが、企業の命である「技術」と「ノウハウ」だ。

直径0.001ミリで実用に耐えるネジなんて世界中で日本しか作れない。
20年吊り橋を支え続けてゆるみ値0.1mm以下のボルトだって日本の独自技術だ。
手作業で機械以上に正確な重心の真球鉄球を作るキチガイ職人なんて日本人以外にいない。
「なに?ウン十メートルある望遠鏡のレンズが自重で歪んで使いモンにならない?じゃあ歪むぶんまで計算に入れて整形してやんよ」とか簡単に言うけど、そんなマネできるのはCPU全盛の現代においても尚、日本人だけだ。
ちょっと電力危機に陥っただけでそれまで世界が何十年もかけて考えてきた太陽電池の機構を根底のシステムからすげ代えてコスト1/50、発電効率1万倍とかやっちまったのも日本だ。

車も飛行機も、考え出したのは日本人じゃないけど引っ張り続けて来たのは間違いなく日本人だ。
その日本人が日本人たる核心部分が「技術」と「ノウハウ」だ。
これを売ッ払えば、残るのは疲弊し切った経済力と、愚直なだけで新しい事を考えるのが苦手な人間と、山ばっかりでちっとも資源の無いクソ狭い国土だけ。
これが日本の終わりであり、産業砂漠化の最終段階だ。


ほんっとうに、技術で持ってる国にはデメリットしか無いのがTPPだ。
だいたい言い出しっぺの4国を見てみろよ。
言っちゃあ悪いが、この4国がそこまで世界に誇れる、武器にできるモノって何かあるか?ねーだろ
TPPっつーのはこれから毛党共のエサにされかねない国が寄り合って、独自に発展しようぜと生み出されたシステムだ。
そういう背景から生み出されたTPPにアメリカが参加とかお前もういい加減に空気読めよクソ白ブタ野郎
ジャイアンがスネ夫に「おうお前いいラジコン持ってるじゃねーか、ちょっと永遠に貸してくれよ」とか言うのとどう違うのか、TPPに賛成してる売国奴の誰でもいいから誰か説明しろよ。

とりあえず今回はさわりの部分まで。
一回や二回で語れる問題でもないし、簡単に済ませて良い問題でもない。

にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ
いい加減「win-winの関係」だなんて嘘を垂れ流すヤツをネズミ講容疑で逮捕しろよ。
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログパーツ
posted by 猫耳将軍 at 19:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 反韓・嫌韓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

報道しない自由(笑)大絶賛発動中!!


記事の内容そのものより嫌韓への注目が高い事に驚いている。
一日平均10件程度しかない検索ワード来訪者がここ数日30件くらいになり、かつ、そのうちの20件が嫌韓関連のワードでここに来訪している。
人口100人の村に一日200人の観光客が連日訪れた気分だ。
まあ、知ってて火種バラ撒いたのはおいらだけど。
誰か気前良く観光マネー落として行って欲しいものだ。

たった数行書いただけで、来訪者もコメント欄もこの反応。
多くの人間が朝鮮の実体に興味を持ち始めてくれたのだとすれば、良い流れだ。
騒ぎが大きくなれば、自然と一般人も興味を持つ。
そして、化けの皮を取り除いた彼らはおよそ日本人に受け入れられるものではない
伊達に国籍そのものを理由に排除されてる民族ではないという事が、一般層にも知られて行く事だろう。



しかし気に入らない事がある。
去る8月21日。
フジテレビに対する抗議デモが行われた。
主張内容は「フジテレビの偏向報道や韓流のごり押しに対する抗議」
8月7日にゲリラ的に行われたものと違い、今回のデモは警察にも許可を取った正当なものだ。
総参加者は湾岸署発表によるとお台場出発時点で3400人を超え
デモ集団がフジテレビ本社ビル到達時の総数は少なく見積もっても8000人以上(8000人以上は計測不能だったため。実際はどー見ても万超えてる)
同時生放送されたニコ生視聴者数延べ25万人、USTREAM視聴者数延べ14万人をカウンントせずとも、空前の規模のデモだった事になる。

8000以上だぜおい。
8000ってーと富良野市の人口の2/5だぜ。
それ以上もの一般市民が集結し、いち企業のビルを取り囲む。
現在の日本において、これがどれ程異常な光景であるかを想像するに、それはまさに「事件」と呼ぶに相応しい

にも関わらず、だ。
デモから3日が経過した現在においても、各キー局はもとより、いかなる国内メディアもこの事実は総スルー状態
22日の午前10時には「韓国の」中央日報が大々的に記事にしているのにも関わらずだ。
原発問題もそうだけど、こんな馬鹿な話があるか。
日本で起こった「本当の」事を知りたいと思ったら、海外のニュースサイトが第一手段に挙がるんだぜ。
事故った特急埋めて「死亡者数24人」と隠蔽しようとした中国を笑えない状態まで来てるんだって。

株保有比率と、たまたま連続して不祥事が重なった事もあり、現在はフジテレビがその槍玉に揚げられているが
韓国とどっぷり癒着してるなんて話、どのメディアにも多少どころかいつ自分が叩かれてもおかしくないくらいの心当たりはあるはずだ。
それだけ韓国は日本にカネを注ぎ込んでる。
アメリカ、中国はもとより、大嫌いなはずの日本からさえも大量に借りて踏み倒す気マンマンのカネはここに注ぎ込まれてるんだ。
明日は我が身、各局報道は最新の注意を払って番組構成をするだろうし
その入念なチェックに時間を要し、迅速な報道が出来なかったであろう事は、まあ理解できる。
それさえ「あった事をありのままに報道する」というだけの事すら出来ないくらいマスコミにとって都合の悪い事実(図星)である事を表しているが。

でも、2日以上はねーだろ。
それもう報道する気ねーだろ。
『実は3日前にこんなことがありましてね・・・』なんてニュース聞いた事ねーわ。
政府の原発情報の小出しも腹立たしいが、それを大声で喚き散らすマスコミは小出しどころか現状は「隠蔽」「封殺」だ。
いかにも下劣で猥雑な昼のワイドショーが好きそうな言葉じゃないか。

ちなみにフジテレビのギャラリーカウント方法を採用すると、今回のデモ参加者は数十万人になるんだよな。

参考画像1
少女時代のファン800人(100人もいるかどうか)
gunsok.bmp
参考画像2
karaのライブに3000人が熱狂(どう見ても300もいない)
kara.bmp
参考画像 今回のデモの様子
o0600080011400838917.jpg


言いたいことの十も二十もあるが、フジテレビに対しては以上。
こんな小せぇブログで吠えたって蚊の羽音程にも影響なんか無いだろうしムカつくだけだから終わり。



言いたい事はデモ主催側にもある。

【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

あの下品な先頭集団は何だ。
確かにあれだけの一般人が集まれば、それだけで壮観だ。
どう見てもプロ市民ではない、明らかに一般人で構成されたデモ隊は、それだけ市民の意向を反映しているという事になり
相手や相手のスポンサーにとって与える影響力は増す事になるだろう。


しかし日章旗はまだしも、国歌や軍歌まで合唱する必要はあったのか?

天皇万歳が今回のデモ主張と何の関係がある?

街宣カーで自分の主張をがなり立てるだけの「ガチウヨ」を勢力に組み込む事が、一番味方に引き入れなければならない一般層の人間に与えるであろう影響は本当に考慮したか?


まとめwikiによると、これらの指摘をしただけで「韓国勢力による工作員の仕業」との認定を受けてしまうらしい。

問おう。
テメェらは一万人もぞろぞろと集まって一体何をしたいんだ?
テメェらは一体、何を主張してるんだ?
テメェらは一体、誰に一連の主張と事実を知って欲しいんだ?
テメェらは一体、誰と戦ってるんだ?


8/7のゲリラデモであれば、名目上は「たまたま散歩してた人たち2000人」だから
たまたま街宣カーで来てたり、たまたまフジビル前で国歌を口ずさむ奴らがいてもいいだろうさ。
でも、日本の国旗掲揚、国歌斉唱と、今回のデモの主張には関係ねぇだろ。
スポーツ放送で国歌カットしたー!だとか、そんな規模の話じゃねぇんだよ。
君が代をどんだけカッコいい歌だと思っていても、あの場面で合唱してる様は一般人にとっては「キチガイ」そのものなんだよ。
今の日本人がどのような教育を受けて育ち、「右翼」に対してどのようなレッテルを貼ってるか。
偏向報道や日教組教育にウンザリしてるテメェらが理解してないだなんてマヌケな話通るワケねぇだろ。


仮にあのデモが報道されるとしたら、マスコミは絶対にそこを突いて来る。
それこそが反日主義者が数十年に渡って日本人に仕込んできた最後の砦なんだから、絶対だ。
日の丸片手に街宣カーでギャーギャー喚く目の据わったオッサンが全国ニュースで流れてみろ。
テメェらが理解を得たかった一般層はドン引きだぜ。
本当に志を持って集まった残りの7000人まで同類と見做すんだぞ。
何十万人集まろうが、そう認識された時点で負けさ。

工作員は確かにいるだろうし、そいつらがあの手この手でデモそのものを頓挫させようとしている事は分かる。
だからと言って、指摘全てを「お前は韓国の手先ニダ!」と突っぱねるんじゃあ、それこそお前らが嫌う朝鮮人と大差ねーよ。

デモに興味を持つ奴の動機には少なからず「朝鮮うぜぇ、韓流うぜぇ」という理由があるだろう。
「そうやって調べて辿り着いた先にいる奴らは皆、朝鮮人みたいな奴らでした」
じゃあ朝鮮人の笑いのネタにしかなんねーよ。


デモを目的にデモやってるんじゃねーよ。
デモは手段だろ。
デモをする事で何をやりたいのか、どんな意見を通したいのか。
どんな小さなデモだろうが、報道なんてされなかろうが、目的を果たせたならそのデモは成功だろ。

そこに過激さだけがウリの、少なくともそういうイメージのあるガチウヨは必要なのかい?
チャンネルさくらのヤツら、一目でそれと分かるいでたちだったけど、一般人に紛れる努力くらいできねーのかい?
「自分達はプロの右翼です」なんて主張、今回のデモにはいらねーだろ?
あれだけの数が集まっていながら一切暴動に発展しなかったのは世界に誇れる事だ。
それでも、あんたらが数秒映るだけで「8000人の危険集団」という認識にされかねないんだ。
主義思想をブチ撒ける集団なんだから参加すんななんて言わない、言えない。
でももし本当に、今回集まった数千〜数万人を「チャンネルさくら」の示威に使う気が無いんだったら。
フツーにTシャツGパンにプラカード掲げて一般人に混ざるだけで良いんじゃねーのかい。

個人的にはもちろん、この流れにより多くの人間を巻き込んで欲しいし、どんどん加熱して欲しい
そして、デモを「広告」にして広く広めたり、円滑に進行する事にかけては「ガチウヨ」に及ぶものはないのかもしれない。
それでも、この先一般人の割合が増えれば増えるほど、嫌でも目立つ「ガチウヨ」はどんどん不必要かつ切り離せないガンになっていくと思うんだけどな。


最後に。
巻き込まれただけの一般の方は災難だっただろうけど
ガキ連れてデモに参加するクソ親は死ね。
右だろうが左だろうがどっちに偏ってようが関係無ぇ。
判断基準を親に依存するしか無いガキを、イデオロギーの渦の真っ只中に連れ込むようなヤツは万死に値する。
ついでにガキに偏った思想を埋め込むだけの教育も死ね。



最後の最後に。
本当は今日ネタにしようとしていたニュース。

【複数のウイルスに効く新薬開発】
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110823-00000000-natiogeo-int
ウラとかまだ一切取ってないけど、本当なら凄い事だよ。
是非見てみてくれ。

にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ
↑韓国が日本を嫌い?世界中が韓国を嫌ってるけどなwww↑
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログパーツ
posted by 猫耳将軍 at 21:35| Comment(19) | TrackBack(0) | 反韓・嫌韓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする